◆圧力鍋が大活躍♪~長芋もエスニック風に♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜うす曇りの、東京くもり
週半ばから、一気に冷えるらしいねあせる

イチジクをワンランク美味しくさせて音譜
紫蘇の実で、【紫蘇の実の塩漬け】を作りませんかラブラブ!
ご飯に混ぜておにぎりにしたり、和えものに入れたり美味しいよ
◆材料と作り方はこちら→紫蘇の実の塩漬け
fellowの美味しい物大好き-紫蘇
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる


fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です


・手羽先の黒酢煮

・長芋セロリのナンプラーソテー

・紫花豆煮

・オクラの紫蘇の実の塩漬け和え



昨夜は、10時半過ぎからの開店でした






fellowは、シリット社 の公認サポートブロガーですクラッカー
何度か作ってる、手羽元の黒酢煮を、手羽先に変えて作りましたニコニコ
蓋をして、高圧調理の2にセットします
強火で加熱すると、静かな音で調理が始まります
◆圧力鍋の料理はこちら→圧力鍋の料理色々
fellowの美味しい物大好き-2にセット
たっぷりの玉ねぎが甘みとコクを出して、スープにはコラーゲンが蕩けていますラブラブ!
手羽先は、ほろほろと食べやすいですよ
fellowの美味しい物大好き-手羽先
紫花豆煮も、あっという間に作れます
大粒の紫花豆、大好きなのラブラブ!
◆作り方はこちら→紫花豆の煮方
fellowの美味しい物大好き-紫花豆
シリット社の素敵なお鍋たち合格

長芋・セロリ・人参を、ナンプラーでソテーです
最後に絞った、レモンが良い仕事していますよニコニコ
シャキッとした食感とホクっとした食感キスマーク
セロリとナンプラーに味付けは、エスニック気分かな
◆材料と作り方はこちら→長芋とセロリのソテー
fellowの美味しい物大好き-長芋
我が家の庭から採った紫蘇の実で作った、紫蘇の実の塩漬け
オクラと茗荷の上に乗せれば、美味しいレシピが完成だよ合格
fellowの美味しい物大好き-紫蘇の実
色々作って、楽しめるよクラッカー
fellowの美味しい物大好き-紫蘇の実
お気に入りの京橋ワイン10周年企画で、大サービス中音譜

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト