◆マグロの刺身に炊き合わせ♪~紫蘇の実の塩漬けも大活躍♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜午後からは、一気に冷えるようですあせる
お出かけには、コートが必要のようですね

イチジクをワンランク美味しくさせてラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→イチジクのコンポート

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる


fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です


・マグロの刺身

・炊き合わせ

・松藻とキュウリの箸休め煮

・紫花豆煮



昨夜は、10時半過ぎからの開店でした






市場の方から頂いた、冷凍マグロ
残り4柵、楽しみながら頂いていますクラッカー
◆材料と作り方はこちら→マグロの解凍方法
fellowの美味しい物大好き-さしみ
解凍した柵・・・半分刺身に切りました
中トロの、美味しいマグロですキスマーク
fellowの美味しい物大好き-UP
かぼちゃ・こんにゃく・海老・人参・インゲンのたきあわせ
今夜は、料亭fellowかなひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-炊き合わせ
紫蘇の実の塩漬け・塩もみきゅうり・【まつも】で和えた箸休め
さっぱりと、美味しい1品になりましたラブラブ!
【まつも(松藻)】は三陸沿岸でしか採れない珍しい海草
モズクに似ていますが、シャキシャキした食感キスマーク
豊富な、タンパク質・カルシウム・鉄分を含み
不老長寿の海草としても、珍重されていますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-箸休め
◆材料と作り方はこちら→紫蘇の実の塩漬けと色々な料理
fellowの美味しい物大好き-紫蘇の実
乾燥まつもは、そのまま味噌汁に入れても美味しいよひらめき電球

前日圧力鍋で、あっという間に作った紫花豆
更に味が染みて、美味しさ倍増キスマーク
◆作り方はこちら→紫花豆の煮
fellowの美味しい物大好き-紫花豆
ダーリンが楽しみにしている、ベルギーのトラピストビールの頒布会クラッカー
サン・ベネディクタス修道院で醸造の、アヘル・ブロンドを飲みました
すっきり、すっきりの味わいと決めの細やかな泡。
トラピストビールは、本当にどれも美味しいよねキスマーク
fellowの美味しい物大好き-ビール


クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト