◆最後のお魚と、節分の夜♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜立春なのに、とっても寒い朝でした 音譜
昨日は、沢山の方が節分をしたんだろうなぁ
秋
ついに、最後のメダイとなりましたぁにひひ
釣った魚の一覧も作ってみましたぁ
クリックするとお魚と作った料理が沢山出てきますよ
◆釣った魚一覧
新島沖のブランド【トロ金目】・【メダイ】・【ユメカサゴ】・【アコウダイ】fellowの美味しい物大好き-釣果

秋
fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です

メダイの揚げあんかけ

・煮物

・恵方巻き

・イカの一夜干し

・スナップエンドウ

10時すぎからの開店でした



最後のメダイは、お気に入りの揚げあんかけにしましたラブラブ!
今回のあんかけは、甘酢ではなくオイスター味にしてみました
◆作り方はこちら→メダイの揚げあんかけ
メダイとさまざまなレシピはこちら→メダイとレシピ
fellowの美味しい物大好き-あんかけ
連日お魚の我が家、邪気払いにパワーの出そうな恵方巻きににひひ
菜の花・キムチ・納豆・卵入りと、オクラ・長芋・納豆・キムチ・卵の2種
でも、オクラバージョンのフォトが見つからないあせる
fellowの美味しい物大好き-恵方巻き

前日のふろふき大根も、練り物など加えて煮つけにしました合格
fellowの美味しい物大好き-煮物
釣りたての大きなスルメイカを、ダーリンがもらってきました
冷蔵庫で一夜干しにしました合格
生姜をちょっと付けて、美味しいキスマーク
fellowの美味しい物大好き-イカ
スナップエンドウも、出回り始めました
さっと茹でて、頂きますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-スナップエンドウ

昨夜のワインはカスティーリョ・モンフォルト・グラン・レセルバ 2001
樽熟成24ヶ月、瓶熟成36ヶ月、さらに8年熟成って凄いね
お買い得価格で、購入できますニコニコ

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
ペタしてね

バレンタイン
もうすぐバレンタインラブラブ




皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜 fellowの美味しい物大好き-料理リスト