◆ノウゼンカズラとピンクノウゼンカズラ♪~暑いから冷しゃぶ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日は、雲が多くなっちゃってるね音譜
庭の水遣りをしていたら、ブルベーリーの木にカマキリを発見
まだ子供かなクラッカー
fellowの美味しい物大好き-かまきり
さてこの蕾はなんだかわかるかなにひひ
fellowの美味しい物大好き-蕾
中々見かけない、ピンクノウゼンカズラです合格
fellowが欲しがってたのを、ダーリンが探して買ってくれましたラブラブ
ノウゼンカズラより、小ぶりの優しい色の花が咲きます
◆詳しくはこちら→ピンクノウゼンカズラ
fellowの美味しい物大好き-ピンクノウゼンカズラ
寒さに弱いので、我が家は地植えではなく鉢植え
冬になると、軒下の霜の下りない玄関アプローチのテラコッタに異動
ビニールで覆って、冬越ししますにひひ
fellowの美味しい物大好き-UP
こっちが、丈夫で強いノウゼンカズラです合格
fellowの美味しい物大好き-のうぜんかずら
幹から出た気根が壁に張り付くと・・・・しっかり我が家の塗り壁に傷が叫び
成長旺盛なので、我が家の壁に進出しようとしてるあせる
◆詳しくはこちら→ノウゼンカズラ
fellowの美味しい物大好き-UP

今年も、【キュウリのQちゃん】の季節がやってきたね クラッカー◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん
キュウリのQちゃん
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしています音譜
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる

fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です



・冷しゃぶサラダ

・スパイシーサラダ

・スープ

・ところてん



10時半過ぎからの開店でした


昨日は暑かったから、冷しゃぶクラッカー
たっぷりのレタス・オクラそして、我が家の大葉と茗荷もたっぷり添えてアップ
レモンたっぷりの塩だれでいただきますキスマーク
fellowの美味しい物大好き-冷しゃぶ
スパイシーな辛みとクミンの香りの、サラダクラッカー
人参と、レッドオニオンで作りました
◆作り方はこちら→スパイシーサラダ
fellowの美味しい物大好き-サラダ
豚シャブを茹でたスープ・・・あくを取ってスープにしましたにひひ
舞茸・ネギ・人参を加えて、塩・胡椒・ゴマ油を少々
夏は、ごま油の香りが食欲をそそりますねラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-スープ

昨夜のワインは、レ・カヤス・コトー・デュ・ラングドック 2004
宣伝広告は、かなり大げさだったけど(京橋ワインさんはいつも大げさかぁ)にひひ
お買い得な、ランドックでしたクラッカー
この価格なら、十分満足なのでリピートも有ですが
どうやら、次回の入手が難しいワインのようですねあせる
クラッカー本日も,と~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ11位・家庭料理5位・・・激戦だよねガーン
アップここをポチッとお願い アップ
ペタしてね
1
fellowの育て方ポイント付き→◎我が家のグリーン一覧

fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー