◆ピンクノウゼンカズラ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆ピンクノウゼンカズラ◆
別名:ポドラネア
ノウゼンカズラ科・ポドラネア属
原産国:南アフリカ
分類:落葉つる性木本
花期:6月~9月
寒さに弱いので、我が家は地植えではなく鉢植え音譜
霜の下りない暖地なら、地植えも可能だと思います
冬になると軒下の。玄関アプローチのテラコッタに異動
ビニールで覆って、冬越ししますニコニコ
蕾が付いた所です音譜
fellowの美味しい物大好き-蕾
赤い、すじの入ったピンクの花が咲きますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-ピンクノウゼンカズラ

fellowの美味しい物大好き-UP
色々なグリーンや花は、グリーン一覧 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜
アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ