◆珍しいピカケの花♪~チャチャと料理♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜3連休、いかがお過ごしですか音譜
とても蒸し暑い東京ですあせる
昨夜は地域の集まりで、帰宅したら11時でしたあせるあせる
こんなに遅くなるとは・・・・待ちくたびれたダーリンに大急ぎでクッキングあせるあせるあせる

先日購入した、ヘレナルビンスタインラッシュクイーンマスカラウォータープルーフ(黒) 音譜
連日の暑さでも、にじまずパンダ目の心配もなくって気に入ってますニコニコ
口コミでも人気の、ヘレナルビンスタインラッシュクイーンマスカラウォータープルーフ ですアップ


珍しい、ピカケの蕾です・・・・我が家のは八重のピカケですクラッカー
fellowの美味しい物大好き-ピカケ3
ピカケは香りの高い花で、レイなどでも使われています音譜
ジャスミンティなどの香りづけにも使われます合格
宵闇の中で咲き始め、素晴らしい香りが漂いますラブラブ!
◆詳しくはこちら→ピカケ
色々なグリーンや花は、グリーン一覧 に載っています。
fellowの美味しい物大好き-ピカケ2

今年も、【キュウリのQちゃん】の季節がやってきたねニコニコ
カツオ さんは、もう3回も作ってくれたそうですクラッカー
去年から、キュウリのQちゃんを気に入ってくれてます
今年も、食卓で大活躍で嬉しいで~す音譜
◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん
キュウリのQちゃん
マグロのアラをスーパーで見かけた時に作るのは、自家製ツナ音譜 ◆作り方はこちら→自家製ツナ
ツナ
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますニコニコ
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる

fellowの美味しい物大好き-夕飯
レストラン【fellow】です

・肉みそ茄子

・焼き厚揚げ

・アボカドのワサビ醤油

・キムチ

・キュウリのQちゃん


11時過ぎからの開店でした




さっと炒めた茄子に、作り置きの肉味噌を絡めますクラッカー
◆作り方時はこちら→肉味噌と料理
fellowの美味しい物大好き-肉味噌茄子
厚揚げを、チャチャと焼いて、アボカドのワサビ醤油クラッカー
10分かからずに完成で~すニコニコ
fellowの美味しい物大好き-厚揚げ fellowの美味しい物大好き-アボカド
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ11位・家庭料理3位・・・激戦だよねガーン
アップここをポチッとお願い アップ

1
fellowの育て方ポイント付き→◎我が家のグリーン一覧

fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー