◆残り物色々・・・休日前の大好きな時間♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜本日はダーリンの定休日音譜
いつものように、コメント訪問が後日になりますが宜しくねニコニコ
昨日は、いつもの美容室Arise でフワクシュヘアになってきましたクラッカー
マネージャー 、ダーリンも気に入ってくれましたよ
美容院の後には、娘とお茶したりしてすっかり帰宅が遅くなったあせる
ダーリンと同じぐらいの帰宅で、残りものであわてて支度ですガーン
ライン1
fellowの美味しい物大好き-夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です

Cpicon エスニック団子 by FELLOW (前日残り)
・菜の花と若布のスープ

・牡蠣のオイル漬けとフランスパン

青パパイヤサラダ 前日残り

・セリのマリネ(前日残り)
Cpicon エスニック団子 by FELLOW
カブの漬け物

・かぼちゃの煮つけ

昨夜は、10時過ぎからの開店になりました


牡蠣のオイル漬け と横浜そごう内にあるLENOTREのブールパンクラッカー
LENOTREのパンは、そごうに行くと必ず買って帰るかもニコニコ
菜の花と生ワカメで、スープを作りました合格
fellowの美味しい物大好き-牡蠣 fellowの美味しい物大好き-スープ
今回購入のRENOTREのパン
真ん中の、ベーコン入りのブラックペパーがしっかり効いてるパンが結構お気に入りラブラブ!
好みが、わかれるパンかもしれないけどねにひひ

fellowの美味しい物大好き-パン
昨夜YEBISUのザホップで乾杯…残りものだらけだけど
ゆったり休日前の時間を楽しみましたラブラブ
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ10位・家庭料理4位にふらふらしていますあせる
アップここをポチッとお願い アップ
1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
fellowの料理レシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー