◆ハマグリのちらし寿司~エスニックの組み合わせ? | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜雪は、屋根に残るぐらいですねあせる
昨日は、雪が降り続きあっという間に雪景色ガーン
夜間はみぞれになったのかなぁ…
今日はお気に入りの美容室Arise に行ってきますクラッカー
相変わらずマネージャーのブログ は、不思議ワールドですにひひ

fellowの美味しい物大好き-桃の花
ライン1
昨夜のレストラン【fellow】は雪のひな祭りになりました音譜
ちらし寿司を作ったのに、他はエスニックなメニューになっちゃいましたあせる
・ハマグリのちらし寿司
Cpicon エスニック団子 by FELLOW
・青パパイヤサラダ
・セリのマリネ
fellowの美味しい物大好き-夕飯
ハマグリ・菜の花・海老・裏ごしした卵で、優しい味わいに仕上げましたラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-ちらし寿司
久しぶりのエスニック団子は、クミンが隠し味クラッカー
レモンをしぼってチリソースでいただきますキスマーク
◆作り方はこちら→Cpicon エスニック団子 by FELLOW
fellowの美味しい物大好き-エスニック団子
実は198円で、沖縄産の青パパイヤを見つけちゃったのアップ
これは買わなくちゃね、作らなくちゃね
いつもは切干大根で代用するんだけど、昨夜は本物の青パパイヤクラッカー
◆作り方はこちら→青パパイヤサラダ
ちらし寿司用の海老も入れちゃったぁ
ソムタム(青パパイヤサラダ)用の壷がね・・・・後日のお楽しみなのにひひ
fellowの美味しい物大好き-サラダ
セリのマリネの炒めバージョン合格
ニンニク・鷹の爪で、シメジ・せり・パプリカをさっくり炒めて塩・胡椒
少し冷まして、ワインビネーガーを加えたもの
手早くって、GOODです音譜
fellowの美味しい物大好き-セリのマリネ
昨夜は、YEBISUのザホップで乾杯ビール
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ9位・家庭料理4位に移動ですあせる
アップここをポチッとお願い アップ
1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
fellowの料理レシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー