◆コチュジャンラッキョウ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆発酵食品でコチュジャン作り◆
【材料】(今回の総糖質270グラム中:91.7グラム・・・大1 5グラム:糖質1.7g)
・甘麹:170グラム
大1:糖質49グラム
◆材料と作り方はこちら→甘麹
・唐辛子:50グラム
糖質:33
・自家製ニンニク味噌:50グラム
大1約16グラム:糖質3.1
糖質:9.68
◆材料と作り方はこちら→ニンニク味噌
・塩:大1
【作り方】
1.ボールに甘麹・唐辛子・塩・ニンニク味噌を入れて良く混ぜるだけ
煮沸消毒したビンに詰めて終わり
どれくらい持つのかはこれから人体実験かなぁ爆  笑
コチュジャンコチュジャン完成

下処理したラッキョウを自家製のコチュジャンで漬けました
◆コチュジャンラッキョウで色々なレシピはこちら→コチュジャンラッキョウ
ラッキョウのコチュジャンコチュジャンらっきょう

長芋・コチュジャンラッキョウ・オクラの和え物
長芋コチュジャンラッキョウ
カンパチの胃袋とコチュジャンラッキョウ和え
若布・オクラ・蒸大豆と和えました
カンパチ皮のコチュジャンラッキョウ和え コチュジャンラッキョウとオクラの和え物
ブログの励みです、美味しそう~って思った人はポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
インスタグラムにお気に入りのフォトUP、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram-


fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト