◆今夜は、純和風です♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日は、ひな祭り音譜
ひな祭りは、女の子の厄除けと健康祈願のお祝。
お雛様は、赤ちゃんに降りかかる災厄を、身代わりしてくれる守り神みたいなもの。
そんな意味がこめられているんですよクラッカー
節約メニューなりに、今夜はひな祭りを味わいたいなぁニコニコ
スペシャルライン スペシャルライン
大好きなそら豆・・・・ついポリポリの黒糖そら豆合格
黒糖そら豆

探したら、楽天でも扱っていました合格

そら豆の風味に、黒糖の甘み。

甘すぎないハーモニーが、fellowの好みです。

お酒のおつまみからお子様のおやつまで!!黒糖そら豆 190g アップ

スペシャルライン スペシャルライン
夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です。


・ムロ鯵の干物

・コウタイサイの梅味噌 掛け

・ひじき

・黒ゴマ豆腐

・わさび漬け

昨夜は、9時からの開店になりました。

今日は、どっぷり和風だね

伊東で買って来た、ムロ鯵・・・これは美味しかったニコニコ
残りの、コウタイサイは、梅味噌 を掛けました。
梅の香りがGOODな梅味噌は、我が家で大活躍音譜
ムロ鯵 コウタイサイ
油上げ・蒟蒻・人参・大豆をたっぷり入れた、お袋の味ひじきですラブラブ!
濃厚な黒ゴマ味の豆腐、黒ゴマ豆腐。
添付の甘味噌で頂いたけど・・・柚子味噌でさっぱりの方が好みかな。
ひじき 黒ゴマ豆腐
こちらも、河津で買って来たわさび漬け
辛味が程よく、大好きラブラブ!
わさび漬け
音譜本日もと~ても幸せな時間でしたクラッカー
ムロ鯵の干物が美味しそうって思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
今日は地味ご飯だねって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!

アップここをポチッとお願い アップ

ランキング、あなたの愛をポチッとねニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング
クックパッドに登録のメニューは、トップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

【fellowの牡蠣の春雨】クックパッドでリーフレットに

くらこん塩こんぶレシピに参加中♪
【ふんわり海老の湯葉揚げ】
レシピブログで紹介されました。

本日のダーリンのお弁当はココ