愛犬 最強伝説 -21ページ目

サムッ

ってか
ありえなくないですか?


嫌がらせですか?



私、
冬物しまったら



この気候……………↓↓


なのに、
今日は、
幼稚園の集まりで

ちょこっと外で交通安全を。








あのー………


交通安全も
確かに大切ですがぁぁ




身体大事しません??




( ̄▽ ̄;)






あつーぃお茶飲んで
落ち着いたぜぃ

キャラ弁★カブトムシ

愛犬 最強伝説-Image334~02.jpg


のりだし、



メタメタ簡単でした♪

おかずは、
昨日の残りの刺身を
醤油づけしたり
塩焼きしたり☆


今日は、10分で
終わったぜぃ

わっかるかなぁ♪♪



(゜.゜)
ぅーん、


遠いっすね………


わからないっすょね。











正解わぁ!!!!!!












ハムスター★★★★★★











ちなみに、名前は、

アツシとタカヒロです(^^)\(゜゜)