サムッ
ってか
ありえなくないですか?
嫌がらせですか?
私、
冬物しまったら
この気候……………↓↓
なのに、
今日は、
幼稚園の集まりで
ちょこっと外で交通安全を。
あのー………
交通安全も
確かに大切ですがぁぁ
身体大事しません??
( ̄▽ ̄;)
あつーぃお茶飲んで
落ち着いたぜぃ
ありえなくないですか?
嫌がらせですか?
私、
冬物しまったら
この気候……………↓↓
なのに、
今日は、
幼稚園の集まりで
ちょこっと外で交通安全を。
あのー………
交通安全も
確かに大切ですがぁぁ
身体大事しません??
( ̄▽ ̄;)
あつーぃお茶飲んで
落ち着いたぜぃ