サムッ | 愛犬 最強伝説

サムッ

ってか
ありえなくないですか?


嫌がらせですか?



私、
冬物しまったら



この気候……………↓↓


なのに、
今日は、
幼稚園の集まりで

ちょこっと外で交通安全を。








あのー………


交通安全も
確かに大切ですがぁぁ




身体大事しません??




( ̄▽ ̄;)






あつーぃお茶飲んで
落ち着いたぜぃ