今日は…………
ミキさんの告別式ですね。
ミキさんのblogに出会い、
私は、
本当によかった。
同じ人として、
女性として
母として
考えさせること、
学んだこと
沢山ありました。
今、自分の命を
本当に大切にしよう、
家族を
大切にしよう
心から、そう思いました
ミキさん、お疲れ様。
長い間、
苦しかったね。
辛かったね。
でも、
沢山の人に、
愛されたあなたは、
幸せだったと思います
今、暖かくて、
楽しいとこにいますか?
ミキさん、
もし
もし
うちのファルにあったら
今でも
大好きだよって
伝えて下さい。
ミキさんのご冥福を、
心からお祈りします
ミキさんのblogに出会い、
私は、
本当によかった。
同じ人として、
女性として
母として
考えさせること、
学んだこと
沢山ありました。
今、自分の命を
本当に大切にしよう、
家族を
大切にしよう
心から、そう思いました
ミキさん、お疲れ様。
長い間、
苦しかったね。
辛かったね。
でも、
沢山の人に、
愛されたあなたは、
幸せだったと思います
今、暖かくて、
楽しいとこにいますか?
ミキさん、
もし
もし
うちのファルにあったら
今でも
大好きだよって
伝えて下さい。
ミキさんのご冥福を、
心からお祈りします


