愛犬 最強伝説 -24ページ目

犬と子供

なぁぁんか、

U^ェ^Uって
つくづく賢いッス………


ぅちのメタボ犬ウィッシュ君
愛犬 最強伝説-Image276.jpg

だってね!!!!

子育てってか、
叱りかたってか


上手い\(^^:;) ステキ☆


ぅちのチービーズが
まだ赤ちゃんだったころは、
耳の毛たべられても

尻尾の毛むしっても

目に指いれよぉとしても

怒らず
我慢してました!
たまに
キャンっ!!って
ないたりもして………



それが
一歳すぎたころから、
悪い事すると
ウー


ってうなるよーになり


一歳半すぎると
ウーのあとに、

ワン☆☆☆☆
って吠えるようになり、


二歳すぎた子供には、
ウー
のあと、
噛まないけど
歯を見せて
あてる感じで

ワン★★★★

を、するんです








親ょり、上手に
子育てしてくれて
兄弟喧嘩すると、
悪いほうに
向かって
ほえます(゜▽゜)


ママ助かりマーぷ♪












でもね……………




なんかね




ちょいジェラシーなのは



二人の世界があること…………
愛犬 最強伝説-Image333.jpg


なんかさ、

たまに部屋で
二人と一匹で
遊んだりして………


ママを部屋にいれてくれまテン…↓↓↓







朝も、二人でウィッシュの取り合いして
喧嘩してますが…………






あのぉぉ


ママは???


ママのここ、あいてますよ(笑)





さびしぃなぁ

キャラ弁 シンケンジャ- 再び

愛犬 最強伝説-Image320.jpg


似てないって言わないで(笑)



子供は、
だいたい似てればょいんです



ぅちの子供は、

これで
ワ~イ(^O^)★★★★
ってなります

キャラ弁 ミッフィーちゃん

愛犬 最強伝説-Image329.jpg

ミッフィーもどきです(笑)


ミッフィーちゃんは、
白いので


ムッチャありがたいです