犬と子供
なぁぁんか、
U^ェ^Uって
つくづく賢いッス………
ぅちのメタボ犬ウィッシュ君

だってね!!!!
子育てってか、
叱りかたってか
上手い\(^^:;) ステキ☆
ぅちのチービーズが
まだ赤ちゃんだったころは、
耳の毛たべられても
尻尾の毛むしっても
目に指いれよぉとしても
怒らず
我慢してました!
たまに
キャンっ!!って
ないたりもして………
それが
一歳すぎたころから、
悪い事すると
ウー
ってうなるよーになり
一歳半すぎると
ウーのあとに、
ワン☆☆☆☆
って吠えるようになり、
二歳すぎた子供には、
ウー
のあと、
噛まないけど
歯を見せて
あてる感じで
ワン★★★★
を、するんです
親ょり、上手に
子育てしてくれて
兄弟喧嘩すると、
悪いほうに
向かって
ほえます(゜▽゜)
ママ助かりマーぷ♪
でもね……………
なんかね
ちょいジェラシーなのは
二人の世界があること…………

なんかさ、
たまに部屋で
二人と一匹で
遊んだりして………
ママを部屋にいれてくれまテン…↓↓↓
朝も、二人でウィッシュの取り合いして
喧嘩してますが…………
あのぉぉ
ママは???
ママのここ、あいてますよ(笑)
さびしぃなぁ
U^ェ^Uって
つくづく賢いッス………
ぅちのメタボ犬ウィッシュ君

だってね!!!!
子育てってか、
叱りかたってか
上手い\(^^:;) ステキ☆
ぅちのチービーズが
まだ赤ちゃんだったころは、
耳の毛たべられても
尻尾の毛むしっても
目に指いれよぉとしても
怒らず
我慢してました!
たまに
キャンっ!!って
ないたりもして………
それが
一歳すぎたころから、
悪い事すると
ウー
ってうなるよーになり
一歳半すぎると
ウーのあとに、
ワン☆☆☆☆
って吠えるようになり、
二歳すぎた子供には、
ウー
のあと、
噛まないけど
歯を見せて
あてる感じで
ワン★★★★
を、するんです
親ょり、上手に
子育てしてくれて
兄弟喧嘩すると、
悪いほうに
向かって
ほえます(゜▽゜)
ママ助かりマーぷ♪
でもね……………
なんかね
ちょいジェラシーなのは
二人の世界があること…………

なんかさ、
たまに部屋で
二人と一匹で
遊んだりして………
ママを部屋にいれてくれまテン…↓↓↓
朝も、二人でウィッシュの取り合いして
喧嘩してますが…………
あのぉぉ
ママは???
ママのここ、あいてますよ(笑)
さびしぃなぁ

