愛犬 最強伝説 -22ページ目

何に
夢中になってるでしよぉぉ(^O^)
ガン見です
ムッチャ真剣な
ってか、
かなりラブなんです
ピカチュウちゃんです♪
冷凍食材は、
子供のお弁当つくるよぉになってから、
使わなくなりました
旦那には、使いまくりでしたが(笑)

卵ちゃんとハムと、
のりで
つくりますた★

長男と
クッキー作りました♪

子供がコネコネしやすいよぉーに、
小麦粉多めで(゜▽゜)
味は
ちょい
落ちるけどぉぉ
どぉーせ食べるの
旦那だし(笑)
男の子だから
ぁと何年かしたら
もぉ
こーやって一緒に
料理なんかしてくれないょね…………
そぉー思うと、
メタメタ貴重ッス(;_;)
また
マミーとつくっておくれ♪♪

