愛犬 最強伝説 -20ページ目
ウィッシュは、ハムチャンが、
ほんとぉぉに
大好きなんです(^O^)
でもね………………
どんなに愛しても、
あなたとは
結ばれないわ

いじらしく見てる姿が
かわいらしぃ☆☆☆☆☆
クゥーン↓↓

寄り添って
ゲージに手を添えたまま
眠りにつくウィッシュでした☆☆☆
家に帰って
フッとハムちゃんの家をみると…………
(+_+)☆☆☆☆☆☆☆☆

屋根ありませんケド~
なして????
あっ、
こんな所に
発見!!!(´Д`)

え-…………(´~`;)
カナシィなぁ↓↓↓↓
そして、アツシとタカヒロは
プチ家出。

ぁの………
ひっつく位寒いなら、
帰りません???
そこに、
悔しい奴がやってきた

いーれーてっ\^o^/
ゲッo(><)o
続く

色、暗くてごめんなたぃ………。
三色ご飯って、
ぉかず
あまりつめなくて良いので
楽ょねー( ^^)Y☆Y(^^ )
えっ??
普通はつめるって???
だって
卵あり、
インゲンあり
肉あり………………
充分ぢゃ……(¨;)
色気がないので
にんじんで
プーさんにしてみました♪
ついでに
旦那の(笑)

あっ、
つい本音が(笑)
ついでぢゃないっすょー
旦那様にです。
基本、揚げ物は
前日にあげればオッケーなとこまで
下ごしらえ。
ぁと、ひじきと豆ちゃんは、残り(笑)
いいんです
がんばりすぎると
疲れます☆
マイポリシー
(言い訳)

