愛犬 最強伝説 -20ページ目

結ばれない愛

ウィッシュは、ハムチャンが、

ほんとぉぉに


大好きなんです(^O^)





でもね………………




どんなに愛しても、


あなたとは
結ばれないわ
愛犬 最強伝説-Image340.jpg



いじらしく見てる姿が

かわいらしぃ☆☆☆☆☆







クゥーン↓↓








愛犬 最強伝説-Image341.jpg

寄り添って

ゲージに手を添えたまま


眠りにつくウィッシュでした☆☆☆

結ばれない愛

家に帰って

フッとハムちゃんの家をみると…………

(+_+)☆☆☆☆☆☆☆☆

愛犬 最強伝説-Image334.jpg

屋根ありませんケド~





なして????




あっ、
こんな所に
発見!!!(´Д`)
愛犬 最強伝説-Image335.jpg


え-…………(´~`;)




カナシィなぁ↓↓↓↓







そして、アツシとタカヒロは
プチ家出。
愛犬 最強伝説-Image339.jpg




ぁの………



ひっつく位寒いなら、
帰りません???








そこに、




悔しい奴がやってきた
愛犬 最強伝説-Image338.jpg



いーれーてっ\^o^/








ゲッo(><)o



続く

簡単☆三色ご飯

愛犬 最強伝説-Image336.jpg


色、暗くてごめんなたぃ………。



三色ご飯って、
ぉかず
あまりつめなくて良いので
楽ょねー( ^^)Y☆Y(^^ )




えっ??




普通はつめるって???



だって
卵あり、
インゲンあり
肉あり………………




充分ぢゃ……(¨;)






色気がないので


にんじんで
プーさんにしてみました♪






ついでに




旦那の(笑)
愛犬 最強伝説-Image337.jpg



あっ、
つい本音が(笑)


ついでぢゃないっすょー


旦那様にです。

基本、揚げ物は
前日にあげればオッケーなとこまで
下ごしらえ。


ぁと、ひじきと豆ちゃんは、残り(笑)





いいんです






がんばりすぎると

疲れます☆







マイポリシー



(言い訳)