愛犬 最強伝説 -19ページ目

ぃやぁー↓↓
この間、
二度寝してしまいましたf^_^;
メッチャ気持ちいいなぁ♪
なんて、
ウトウトしながら、
時計みたら
(☆_☆)ビックリ!!!
じっ 時間ねぇ---!!!!!!!!!!!!!
でも、冷凍食品は、
子供には、入れたくない (>_<)
旦那はぃぃけど(笑)
もぉ
のりを切る暇もなく
味付けご飯は
子供が嫌がる……
(ふりかけかけれないから……)
だから、
ウィンナーでタコにして
ごまかしました。
ごめんょ
わかった人いたかなぁ……(>_<)
んとね---………
ハムスター用の
「滑り台」
なんだって★★★
カワィィo(^-^o)
でもサァ

顔はだしたけど

帰っちゃった(-.-;)
うわぁぁぁん(ノ_・。)
いつかは、
使ってるの見せておくれ

100円Shopで買いました♪
ハムチャンの
アツシとタカヒロのです
#^.^#
なんだと思いマス???

