愛犬 最強伝説 -19ページ目

寝坊した日のキャラ弁★

愛犬 最強伝説-Image334~01.jpg



ぃやぁー↓↓

この間、
二度寝してしまいましたf^_^;





メッチャ気持ちいいなぁ♪

なんて、

ウトウトしながら、
時計みたら





(☆_☆)ビックリ!!!







じっ 時間ねぇ---!!!!!!!!!!!!!








でも、冷凍食品は、


子供には、入れたくない (>_<)

旦那はぃぃけど(笑)






もぉ



のりを切る暇もなく
味付けご飯は
子供が嫌がる……


(ふりかけかけれないから……)




だから、

ウィンナーでタコにして
ごまかしました。






ごめんょ

☆正解わぁぁぁ☆

わかった人いたかなぁ……(>_<)




んとね---………

ハムスター用の


「滑り台」



なんだって★★★

カワィィo(^-^o)





でもサァ
愛犬 最強伝説-Image344.jpg
顔はだしたけど
愛犬 最強伝説-Image345.jpg

帰っちゃった(-.-;)



うわぁぁぁん(ノ_・。)








いつかは、


使ってるの見せておくれ

これは何?ハムチャン用☆

愛犬 最強伝説-Image342.jpg


100円Shopで買いました♪



ハムチャンの
アツシとタカヒロのです


#^.^#



なんだと思いマス???