寝坊した日のキャラ弁★ | 愛犬 最強伝説

寝坊した日のキャラ弁★

愛犬 最強伝説-Image334~01.jpg



ぃやぁー↓↓

この間、
二度寝してしまいましたf^_^;





メッチャ気持ちいいなぁ♪

なんて、

ウトウトしながら、
時計みたら





(☆_☆)ビックリ!!!







じっ 時間ねぇ---!!!!!!!!!!!!!








でも、冷凍食品は、


子供には、入れたくない (>_<)

旦那はぃぃけど(笑)






もぉ



のりを切る暇もなく
味付けご飯は
子供が嫌がる……


(ふりかけかけれないから……)




だから、

ウィンナーでタコにして
ごまかしました。






ごめんょ