愛犬 最強伝説 -17ページ目

なんだと思いますぅ?
こぉーんなおっきな紙に
落書きし放題
なんて
す★て★き\^o^/
しかも
しかも
これ、
ジャジャーン(☆_☆)

バスなんです♪
ヒャッホー(゜▽゜)
こりゃ
きもちぃぃ!!!!
さらに、
このまま
明日から
何日間か、
運行されるんだって!!
みつけたら、
写メとんなきゃ♪

ママーパトロール行ってきますo(^-^)o
ウーム(゚.゚)…………
こんなちびっ子行ったって
やられるょな(笑)
今日は、
働く車フェアだったみたいで
タクシーや
バス
宅急便など、
たぁぁくさん
のってきました(^O^)/
ママ-
おまわりさん
あまりスキではないけど( ̄▽ ̄;)
将来
のせられる側ぢゃく
のせる側だったら
なってもょいよ♪
むしろ、
大歓迎★★★
ぅちの子供は、
男の子なんですが、
かわぃいのが
だぁぁぁいスキ(#^.^#)
今みたら、
タンポポ頭にさしてました

あっ、
変顔ですが
それも
マイブームらしい。
とったら?????
って
いったら、
オシャレだからいいの♪
だって
フーン

