愛犬 最強伝説 -16ページ目

昨日の
リクエスト バス。
のりで
つくろぉー♪
とも、
考えましたが
オムライスにしました★
朝からケチャップご飯するの面倒なので(笑)
夜に
米と
玉葱
ピーマン
ウィンナー
を
一緒に
炊飯器に
ゴー★★★★★★★
朝には、
ちゃんと
炊き上がってました♪
やったぜぃ♪
またまたウィッシュにポチがぁぁぁ↓↓↓↓

あっ
わかりずらぃ

わかります??
目のふちに
イボです↓↓↓
半年前に
病院で
とったばかりなのに
なんでぇ………(+_+)!!
また
とるのぉ??(>_<)
かわぃそう
だって
だって
ピンで
ブチッ!!って……
ぁたしだったら、
たえれない(´Д`)
もし、
悪いものぢゃないなら、
少し
放置してます

ぅーん
心配

つくったぁと、
一回転してしまったため
ぢゃっかん……………………
イビツです
まぁ、
落とさなくても、
たいして変わりなかったかもしれません(笑)
それにしても
今年のキャラクターって
親思いo(^-^)o
だって
だってー
シンケンジャ-なんか
火
ってかけば
それで
オッケー( ^^)Y☆Y(^^ )
仮面ライダーだって、
縦に線引けばぃいだけだしねp(^^)q
ありがたい
ありがたい

