愛犬 最強伝説 -16ページ目

キャラ弁★バス

愛犬 最強伝説-Image354.jpg
昨日の
リクエスト バス。



のりで
つくろぉー♪
とも、
考えましたが


オムライスにしました★


朝からケチャップご飯するの面倒なので(笑)


夜に
米と
玉葱
ピーマン
ウィンナー


一緒に
炊飯器に



ゴー★★★★★★★


朝には、
ちゃんと
炊き上がってました♪




やったぜぃ♪

再発ぅ

またまたウィッシュにポチがぁぁぁ↓↓↓↓
愛犬 最強伝説-Image356.jpg






あっ



わかりずらぃ




愛犬 最強伝説-Image357.jpg




わかります??


目のふちに
イボです↓↓↓
半年前に
病院で
とったばかりなのに
なんでぇ………(+_+)!!




また
とるのぉ??(>_<)

かわぃそう


だって
だって


ピンで

ブチッ!!って……




ぁたしだったら、
たえれない(´Д`)









もし、

悪いものぢゃないなら、
少し
放置してます
愛犬 最強伝説-Image355.jpg




ぅーん



心配

キャラ弁★ディゲィド

愛犬 最強伝説-Image354.jpg


つくったぁと、
一回転してしまったため


ぢゃっかん……………………



イビツです





まぁ、

落とさなくても、
たいして変わりなかったかもしれません(笑)


それにしても

今年のキャラクターって


親思いo(^-^)o



だって

だってー


シンケンジャ-なんか








ってかけば
それで





オッケー( ^^)Y☆Y(^^ )

仮面ライダーだって、

縦に線引けばぃいだけだしねp(^^)q



ありがたい
ありがたい