愛犬 最強伝説 -14ページ目

すごくないスカ!?

さっき
大好きな
100均に プラリ旅してきました \^o^/

ここでは、




VIP買いっす (笑)




子供が




これ欲しぃー!!!

なんて

なっても スマイルでいられますp(^^)q


でもさ、


たまーに
1000円とかさ
なかなか高額商品があるのが
こわぁぁぁあい(*_*)



今日買ったのは、

これっ☆☆☆☆☆☆




ジャジャーン!!!!




愛犬 最強伝説-Image386.jpg


コップ
はし
はしいれ
ご飯プレート
茶碗
落書き帳



すべてシンケンジャ-!!!!


ありがたいっす!!!



ってか、




すげぇ-!!!!!!!!




迷って

これをチョイスして
買ってきたけどさ、


ちょっと買いすぎたかしら(笑)





百均って

たまに掘り出し物があったり

なにげにみてるだけで
楽しいです(゜▽゜)


食器とかも

なかなかかわいかったりするしぃo(^-^)o





ケチケチママには、
最高の場所だょ(^O^)/

遊園地★お弁当

今日に
遊園地いってきまーす


天気がいいって


素敵だにゃー(^_^)

ってかさ、
今日になって


よし出よう★って
なったら…………




ママー

お弁当つくって(^O^)/








ハィ???







まってよー




今からぁ↓↓




しかも、連休は、



家で食べるつもりないから




何もねー!!!!

ありえないっつーの!!







で…………





ほんっっとに
冷蔵庫何もなく
保存食しかなかったので



愛犬 最強伝説-Image384.jpg


こんな感じ(笑)


サツマイモを揚げて砂糖をまぶしたのと



長芋と、人参のハートサラダ



きんぴらごぼうと


卵焼き





なんとかできました☆






予定ょり遅くなったけど
今から


いってきまーす

シンケンジャ-動画



レッドオンリー★