遊園地★お弁当 | 愛犬 最強伝説
今日に
遊園地いってきまーす
天気がいいって
素敵だにゃー(^_^)
ってかさ、
今日になって
よし出よう★って
なったら…………
ママー
お弁当つくって(^O^)/
ハィ???
まってよー
今からぁ↓↓
しかも、連休は、
家で食べるつもりないから
何もねー!!!!
ありえないっつーの!!
で…………
ほんっっとに
冷蔵庫何もなく
保存食しかなかったので

こんな感じ(笑)
サツマイモを揚げて砂糖をまぶしたのと
長芋と、人参のハートサラダ
きんぴらごぼうと
卵焼き
なんとかできました☆
予定ょり遅くなったけど
今から
いってきまーす

