遊園地★お弁当 | 愛犬 最強伝説

遊園地★お弁当

今日に
遊園地いってきまーす


天気がいいって


素敵だにゃー(^_^)

ってかさ、
今日になって


よし出よう★って
なったら…………




ママー

お弁当つくって(^O^)/








ハィ???







まってよー




今からぁ↓↓




しかも、連休は、



家で食べるつもりないから




何もねー!!!!

ありえないっつーの!!







で…………





ほんっっとに
冷蔵庫何もなく
保存食しかなかったので



愛犬 最強伝説-Image384.jpg


こんな感じ(笑)


サツマイモを揚げて砂糖をまぶしたのと



長芋と、人参のハートサラダ



きんぴらごぼうと


卵焼き





なんとかできました☆






予定ょり遅くなったけど
今から


いってきまーす