愛犬 最強伝説 -13ページ目

キャラ弁★ラブ×2

愛犬 最強伝説-Image400.jpg


今日は、

長男と
愛犬 メタボウィッシュを
イメージして
つくってみましたぁ♪



長男………
顔白い………


いやいやいや
突っ込まないで下さい。




あーぁ、
連休あけて
また今日から
お弁当復活ですp(^^)q


今日も
暑かった!



夜は、



サパーリと


うめしそレーメンにしよっ(^_^)


初めて食べるけど


うまいのかなぁ……





かわぃい★サンドウィッチ

愛犬 最強伝説-Image392.jpg

またまた得意の百均で

パンのカタヌキを買ったので

サンドウィッチつくるときに
使ってみました(^O^)/



卵のサンドウィッチで
つかうと

残念な事に
破れたりしてしまい……




ハムだったら、
かわいくできましたょo(^-^)o♪♪♪





まぢで


百均サマサマです



足を向けて寝れません…………







と、いいたいところですが、
いろーんな所に
百均あるからさ…………



どっち向いて寝たって無理だょね----(´~`;)

キャラ弁★南国プーさん

南国プーさん



愛犬 最強伝説-Image392.jpg



フラワーの
ウィンナーちゃんで

気分は、
南国(^O^)/♪♪♪♪♪



今日も
あっつそー(-.-;)