シンケンジャ-みてきたぁ
いやー、
すごい人でしたf^_^;
シンケンジャ-ショー、
一回目 11時から
二回目 2時から
どっちもみました(^O^)

シンケンレッド!!
かっこぃい………♪
最初
悪者が登場して
ステージからおりてきた瞬間、
子供っち
フリーズ。
泣くこ続出。
しかも、
軽く絶叫………
そりゃねー
自慢ぢゃないけどサ、
ぶっちゃけ怖かったょ!
ママだって。
リアルに
ビビりました(-.-;)
ん--
席って
あまり前過ぎると、
悪者に絡まれるのね
勉強なったゼィ
してしてぇー

ピンクとブルーの
Petitコントありぃー

どぉー見ても、
餃子にしか見えない
悪者が増え(笑)

ママの愛する
グリーンとイエローも
応援にきて
いざっ!!!!!

決めポーズ 素敵★★★
楽しかったょ!!!
でもさ、
ママはさ、
戦いなんか
みなくていいから
変身するまえの
イケメーンを
見たかったよー(>_<)
すごい人でしたf^_^;
シンケンジャ-ショー、
一回目 11時から
二回目 2時から
どっちもみました(^O^)

シンケンレッド!!
かっこぃい………♪
最初
悪者が登場して
ステージからおりてきた瞬間、
子供っち
フリーズ。
泣くこ続出。
しかも、
軽く絶叫………
そりゃねー
自慢ぢゃないけどサ、
ぶっちゃけ怖かったょ!
ママだって。
リアルに
ビビりました(-.-;)
ん--
席って
あまり前過ぎると、
悪者に絡まれるのね
勉強なったゼィ
してしてぇー

ピンクとブルーの
Petitコントありぃー

どぉー見ても、
餃子にしか見えない
悪者が増え(笑)

ママの愛する
グリーンとイエローも
応援にきて
いざっ!!!!!

決めポーズ 素敵★★★
楽しかったょ!!!
でもさ、
ママはさ、
戦いなんか
みなくていいから
変身するまえの
イケメーンを
見たかったよー(>_<)
