愛犬 最強伝説 -15ページ目

シンケンジャ-みてきたぁ

いやー、
すごい人でしたf^_^;

シンケンジャ-ショー、

一回目 11時から


二回目 2時から



どっちもみました(^O^)



愛犬 最強伝説-Image372.jpg


シンケンレッド!!
かっこぃい………♪

最初
悪者が登場して
ステージからおりてきた瞬間、
子供っち

フリーズ。

泣くこ続出。
しかも、
軽く絶叫………


そりゃねー
自慢ぢゃないけどサ、
ぶっちゃけ怖かったょ!
ママだって。
リアルに
ビビりました(-.-;)


ん--


席って
あまり前過ぎると、

悪者に絡まれるのね

勉強なったゼィ




してしてぇー
愛犬 最強伝説-Image366.jpg


ピンクとブルーの

Petitコントありぃー



愛犬 最強伝説-Image369.jpg

どぉー見ても、
餃子にしか見えない
悪者が増え(笑)
愛犬 最強伝説-Image371.jpg

ママの愛する
グリーンとイエローも
応援にきて



いざっ!!!!!



愛犬 最強伝説-Image373.jpg



決めポーズ 素敵★★★



楽しかったょ!!!


でもさ、
ママはさ、

戦いなんか
みなくていいから

変身するまえの


イケメーンを

見たかったよー(>_<)

シンケンジャ-にあいに行きます

今から
シンケンジャ-ショー見に
いってきまーす(^O^)

ヨッシャー★帰るゼィ

今日は、
天気良いですなぁ♪


ぁたしは、
天気いいと
なんだか、
出掛けないともったいないきがする……

世の中

ゴールデンウィークですね



うらやま-------(>_<)



ぅちなんて
旦那は 仕事↓↓↓↓



だから、実家に
帰ります。





実家に行って



浮気してくるゼィ








ごめんね






許してね
愛犬 最強伝説-Image355.jpg

ウィッシュ (笑)




実家のレオンたんと

ちょっくら

ラブ×2してきゃーす


(゜▽゜)