ヨッシャー★帰るゼィ | 愛犬 最強伝説

ヨッシャー★帰るゼィ

今日は、
天気良いですなぁ♪


ぁたしは、
天気いいと
なんだか、
出掛けないともったいないきがする……

世の中

ゴールデンウィークですね



うらやま-------(>_<)



ぅちなんて
旦那は 仕事↓↓↓↓



だから、実家に
帰ります。





実家に行って



浮気してくるゼィ








ごめんね






許してね
愛犬 最強伝説-Image355.jpg

ウィッシュ (笑)




実家のレオンたんと

ちょっくら

ラブ×2してきゃーす


(゜▽゜)