キャラ弁★ラブ×2 | 愛犬 最強伝説

キャラ弁★ラブ×2

愛犬 最強伝説-Image400.jpg


今日は、

長男と
愛犬 メタボウィッシュを
イメージして
つくってみましたぁ♪



長男………
顔白い………


いやいやいや
突っ込まないで下さい。




あーぁ、
連休あけて
また今日から
お弁当復活ですp(^^)q


今日も
暑かった!



夜は、



サパーリと


うめしそレーメンにしよっ(^_^)


初めて食べるけど


うまいのかなぁ……