すごくないスカ!? | 愛犬 最強伝説

すごくないスカ!?

さっき
大好きな
100均に プラリ旅してきました \^o^/

ここでは、




VIP買いっす (笑)




子供が




これ欲しぃー!!!

なんて

なっても スマイルでいられますp(^^)q


でもさ、


たまーに
1000円とかさ
なかなか高額商品があるのが
こわぁぁぁあい(*_*)



今日買ったのは、

これっ☆☆☆☆☆☆




ジャジャーン!!!!




愛犬 最強伝説-Image386.jpg


コップ
はし
はしいれ
ご飯プレート
茶碗
落書き帳



すべてシンケンジャ-!!!!


ありがたいっす!!!



ってか、




すげぇ-!!!!!!!!




迷って

これをチョイスして
買ってきたけどさ、


ちょっと買いすぎたかしら(笑)





百均って

たまに掘り出し物があったり

なにげにみてるだけで
楽しいです(゜▽゜)


食器とかも

なかなかかわいかったりするしぃo(^-^)o





ケチケチママには、
最高の場所だょ(^O^)/