すごくないスカ!?
さっき
大好きな
100均に プラリ旅してきました \^o^/
ここでは、
私
VIP買いっす (笑)
子供が
これ欲しぃー!!!
なんて
なっても スマイルでいられますp(^^)q
でもさ、
たまーに
1000円とかさ
なかなか高額商品があるのが
こわぁぁぁあい(*_*)
今日買ったのは、
これっ☆☆☆☆☆☆
ジャジャーン!!!!

コップ
はし
はしいれ
ご飯プレート
茶碗
落書き帳
すべてシンケンジャ-!!!!
ありがたいっす!!!
ってか、
すげぇ-!!!!!!!!
迷って
これをチョイスして
買ってきたけどさ、
ちょっと買いすぎたかしら(笑)
百均って
たまに掘り出し物があったり
なにげにみてるだけで
楽しいです(゜▽゜)
食器とかも
なかなかかわいかったりするしぃo(^-^)o
ケチケチママには、
最高の場所だょ(^O^)/
大好きな
100均に プラリ旅してきました \^o^/
ここでは、
私
VIP買いっす (笑)
子供が
これ欲しぃー!!!
なんて
なっても スマイルでいられますp(^^)q
でもさ、
たまーに
1000円とかさ
なかなか高額商品があるのが
こわぁぁぁあい(*_*)
今日買ったのは、
これっ☆☆☆☆☆☆
ジャジャーン!!!!

コップ
はし
はしいれ
ご飯プレート
茶碗
落書き帳
すべてシンケンジャ-!!!!
ありがたいっす!!!
ってか、
すげぇ-!!!!!!!!
迷って
これをチョイスして
買ってきたけどさ、
ちょっと買いすぎたかしら(笑)
百均って
たまに掘り出し物があったり
なにげにみてるだけで
楽しいです(゜▽゜)
食器とかも
なかなかかわいかったりするしぃo(^-^)o
ケチケチママには、
最高の場所だょ(^O^)/