キャラ弁★ディゲィド | 愛犬 最強伝説

キャラ弁★ディゲィド

愛犬 最強伝説-Image354.jpg


つくったぁと、
一回転してしまったため


ぢゃっかん……………………



イビツです





まぁ、

落とさなくても、
たいして変わりなかったかもしれません(笑)


それにしても

今年のキャラクターって


親思いo(^-^)o



だって

だってー


シンケンジャ-なんか








ってかけば
それで





オッケー( ^^)Y☆Y(^^ )

仮面ライダーだって、

縦に線引けばぃいだけだしねp(^^)q



ありがたい
ありがたい