皆さん知ってますか?
メタボ君は、
ヒジョーに
動作が遅いのです(;´・`)
そして、
なかなか動かん………
ぅちの
ウィッシュは、
「バン!!!」
とすると、
死んだフリします♪
で・も!!!!
テレビに出てくる
芸達者なワンコさまとは
程遠く、
あんなに
華麗ぢゃありません↓↓
バンってやると
えっ、まじやるの??
ちょ まって
まず座ってから……
ぅーん、やっぱしたくねぇなぁ↓
あっ、でも
やんなきゃダメ?
ぉいしょ
どっこいしょ……
みたいな感じで
約20秒かけてやります(笑)
やり終えるまでに
ポッキー一袋いけますね(´~`;)
でもね………
その馬鹿さ加減が
実は、かわいかったりします