愛犬 最強伝説 -25ページ目

メタボ犬の一発芸



皆さん知ってますか?


メタボ君は、

ヒジョーに
動作が遅いのです(;´・`)

そして、
なかなか動かん………




ぅちの
ウィッシュは、


「バン!!!」

とすると、
死んだフリします♪


で・も!!!!




テレビに出てくる
芸達者なワンコさまとは

程遠く、

あんなに



華麗ぢゃありません↓↓








バンってやると




えっ、まじやるの??


ちょ まって


まず座ってから……


ぅーん、やっぱしたくねぇなぁ↓



あっ、でも

やんなきゃダメ?



ぉいしょ



どっこいしょ……




みたいな感じで


約20秒かけてやります(笑)








やり終えるまでに
ポッキー一袋いけますね(´~`;)





でもね………


その馬鹿さ加減が
実は、かわいかったりします

くまちゃん弁当

かわぃげのない
くまちゃん弁当です……(笑)





愛犬 最強伝説-Image325.jpg


肉巻きは、
前日の残りなので



10分でできましたぁ★

簡単ぉ弁当

4月ですねぇ………


ぅちの長男も
4月から


幼稚園(^O^)/





と、なると

毎日 お弁当をもってくんですね!

キャラ弁とか、
意外に時間かかるし、


第一、
最初にがんばってしまったら、
下のコまで


四年間の
お弁当が苦痛にナルッス………↓↓↓↓↓




なので



ビバ★


手抜き♪

旦那と子供の弁当アーンド、朝ご飯
合わせて


30分でやってます( ̄▽ ̄;)




今、



あっ…………
こいつやる気ねぇ-
って
思ったあなた。



私の自己満

手抜き弁当
たまに
のせてきますので、
笑って見てください★









では、

シンケンジャ-!!!!!!!
愛犬 最強伝説-Image308.jpg


これなら、
誰でも


簡単にできます(笑)