ハワイフェアに行ったのに…ランチは中華とスタバで女子会 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


阪急ハワイフェアでは

ハワイアンフードを食べまくりする予定が

初日は焼き鳥ランチ生ビール




そして…2度目のハワイフェアで

ハワ友さんたちとのランチは

またまたハワイアンフードではなく

阪神フードホールにある空心さんでの

中華ランチになりました。







空心さんは


前に娘と食べに行った事があったのを


思い出しました。


その時は酢豚を食べたのね〜!


何を食べたか記憶になかった💦


ブログをやってて良かったわ爆笑









今回選んだのは

四川エビマヨ(お花のふりかけ付き)

セットにすると肉まん付きでしたが

単品にして

ビールはハワイフェアで飲む予定でしたが…💧









2度目のハワイフェアは


べんべんさんから


ハワイフェアに来られると連絡があり


私はゴルフの予約をしていたので


雨なら参加する予定にしていました。



晴れ女だから晴れると思っていたら


ハワイの神様が


雨を降らしてくれたのか??笑


その日は朝から雨で


ハワイフェア行きになりました♪



べんべんさんとは


ハワイ島で一緒にゴルフや女子会をして以来の


1年3ヵ月ぶりの再会でした♡












食後は同じフロアにある

スタバで




飲んでみたかった


ラブ&ピーチ フラペチーノ🍑






ヒルトン族のハワ友さんもご一緒で


M族とH族のお話しが聞けて


とても参考になりました。


それ以外のお話も楽しかったです爆笑






べんべんさんからは


素敵なプレゼントをいただきました。


ありがとうございました♡







ラベンダースティックは


サリーちゃんのお気に入りです✨


いつもありがとうございます♡by サリー







いつか私も習って作ってみたいです🪻


またゴルフもご一緒しましょうね〜♡



MAHALO♡