阪神百貨店のフードホール《空心》で中華ランチ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



阪神の9階阪神大食堂(フードホール)には

魅力的なお店がいっぱいでした♡










カウンター席が数席あったけど


いっぱいなので






こちらで食べました。下差し



まずは席を確保してから注文する方がいいです。



プレミアムルームといって


1テーブル90分 1000円もありました。



人数が多いとそこが便利ですね!




9F 阪神大食堂 フードホール プレミアムルーム | 阪神梅田本店・レストランガイドフードホールに快適個室空間 プレミアムルームが登場。レストランスタイルでお料理をサーブする個室空間です。リンクwww.hanshin-dept.jp






お料理を注文し支払いを済ませて


出来上がると渡されたブザーがなり


取りに行くシステムになっていました。







娘は四川海老マヨセット






私はとろける黒酢酢豚セット






見ただけでは


これが酢豚だなんてわかりませんよね!笑






大根の上に


ざく切りの豚肉団子が乗っかっていました。


とても美味しかったです。


酢豚ソースの甘酢がご飯に合う〜♡


ビールにも合いそうでしたラブラブ






それがね!


おやつに


ごま団子を注文してたのに


食べるのに夢中になり


取りに行くのを忘れていたら…



スタッフさんが届けてくださいました。



でもこれはお腹いっぱいで


娘がテイクアウトする事になりました。



なので…


どんな味だったのかはわかりませんが〜ガーン


美味しそうでしょラブ






美味しかったかどうか


今度聞いておきましょう〜グッ






MAHALO♡