阪神百貨店《OYATUはなれ》期間限定☆赤福・五十鈴茶屋 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



お久しぶりの梅田に行ってきました。



目的はリニューアルオープンされた

阪神百貨店の見学のため〜♪と

化粧品購入のため!


阪神百貨店の前に着くと

地下の入口の外まですごい行列ができていて

それがなんなのか気になったので(笑)

スタッフさんに聞いてみると

『黒毛和牛がお安く買えるので!』

という事でした。


そう言えば

黒毛和牛の肩ロースが100g680円

お得に買えると

TVでやっていました。

恐るべしTVの力!笑





娘と待ち合わせまで時間があったので


ブログネタ用に写真を撮ったり


ブラブラしていました。









阪神百貨店の1階の入口の横にある


OYATUーはなれーに


期間限定で






私たちの大好きな♡笑






伊勢の赤福・五十鈴茶屋さんが


出店されていました。






行ってみたかったけど


12月21日(火)までなので


無理かなガーン