ニアミスばかりだったブロ友さんと初ゴルフ《43》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


この日もゴルフでした。

朝起きて外を見ると

絶好のゴルフ日和✨

でも!やっぱり!すごい風でしたアセアセ

これでは風は感じないけれど…笑

ダウン






この日は軽井沢や沖縄で

ニアミスばかりだった

べんべんさんご夫婦との

はじめましてのゴルフでした♪





まずは練習をして…




私はゴルフ前には

あまり練習はしたくない派なのでアセアセ

10球くらいでおしまい!





ビーチコースの6Hは

何回来ても

写真を撮りたくなります✨






ゴルフの途中で

べんべんさんに

ビールをいただきました♪

ハワイでビールを飲みながらのゴルフは

最高ですね飛び出すハート

あ、強風じゃなければもっと良かったのに笑

ご馳走さまでした♡





この日は


今までで1番スゴイ風で


ネネちゃんたちも飛ばされないように


芝生にへばりついていましたよ〜気づき


その姿が可愛いー飛び出すハート






途中にチラッとレインボーが現れて


記念撮影虹


ホッとした瞬間でした♪









LAKES NINEで

いきなり池ポチャスタートアセアセ

スコアは107

強風のせいにしておきます。笑





ゴルフ場から帰る途中にも

レインボー虹










べんべんさんから


たくさんのお土産をいただきました。


荷物になったのに


私たちの大好きな赤福までもハート


ありがとうございました。






まさか!


ハワイで赤福が食べられるとは


思っていなかったので


とても嬉しかったです♡


2人で有難いね♡と言いながら


いただきました。


ご馳走さまでした♡







ひこにゃんのマーカーやボール


大切に使わせていただきますね気づき



サリーちゃんは


ひこにゃんのボールをハワイで使って


2個ロストしてしまいましたアセアセ



もしも


ハワイ島のゴルフ場で


ひこにゃんボールを見つけたら


それはサリーちゃんのですから〜爆笑







翌日は男性チームはゴルフで

女性チームは女子会でお喋りピンク音符


お互い楽しい時間を過ごす事ができました♪

その様子は次にアップしますね!




MAHALO♡