阪急ハワイフェア2024☆アートで感じるハワイ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


阪急ハワイフェア

アートで感じるハワイ🌴








もっとたくさん写真を撮ったハズなのに

消えてしまいました〜💦

何回も見直して

削除した写真のチェックをしても見つからず💦

なんでやねーん笑い泣き





2019年のハワイフェアで


はじめて出会った


サラ・ガードルさんの作品






でも、我が家には


その作品に相応しい部屋(ハワイ部屋)がないし


その上高すぎて買えない💧






昨日から


サイン会が開催されています。








ローレンロスさんは2日間のみでおしまい💧








そして…ヘザー ブラウンさんも来日されます。



*画像はお借りしました





今日が最後のチャンスですね♡





これで今年のハワイフェアも終わりだと思うと


寂しくなります。




MAHALO♡