ブリのお刺身の晩ごはんと小玉スイカにアイラップ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



たまにお刺身が食べたくなります。

冷酒とともに〜爆笑

それ以外は

前日の残り物をいただきました。





夏といえばスイカ🍉


ハイ!夏野菜のオジサマが

今回はピンポ〜ンと届けてくれました。

磯野波平さんを想像してしまうツル気づき


*画像はお借りしました




小玉スイカでした。

波平さんよりちょっと長めかな爆笑





割ってみると果肉は黄色


赤いスイカはリコピンが多めで


黄色いスイカはベータカロテンが多めだとか!


Google先生が教えてくれました。


お味はアッサリとした上品な甘さです。






ラップをして

アイラップに入れて

冷蔵庫で冷やして食べました。





ご馳走さまでした♡





MAHALO♡