バレンタインは獺祭チョコ♡パレドオール | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



阪急のバレンタインチョコレート博覧会

買っておいた獺祭チョコ




それがね!

賞味期限がバレンタイン3日前で

バレンタイン4日前の
(ややこしいやん!笑)

私の誕生日の日に食べる事にしましたハート

あの手巻き寿司の時ね!






もちろんびっくりマーク

独り占めはさせませんびっくりマーク

仲良くわけわけして食べました笑


お米の甘い香りが際立つビタータイプ

&

塩をアクセントに加えたミルクタイプ

2種類入っていました。


獺祭感はあまり感じませんでしたがw

チョコがとっても美味しいピンクハート