ヤマダ電機さんで洗濯乾燥機の修理! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



昨日はいいお天気だったので

ご近所さんと4人で

公園のお掃除をしました。

公園の近くに大きなヒノキがあって

そのヒノキに蕾がいっぱいで💦

家に帰ってから

喉がイガイガ、目も違和感が💦

花粉は飛んでいなかったのに

気のせいだったのか?な?笑


自治会の会長も3月までで終わりです。

1年間、長いようであっという間でした。




我が家の洗濯乾燥機

ちょっと前から

洗濯はできても

完全に乾燥ができない状態で

購入したヤマダ電機さんへ連絡して

修理に来てもらいました。


ヒートポンプの交換をしてくれたので

ちゃんと乾くようになりました。

まだ保証期間内だったので

全て無料👍

早めに壊れてくれて助かりました笑

ヤマダ電機さんありがとうございます。


で!今度は洗濯中

洗剤を入れているのに泡が出ないので

それはなぜ?となり…

洗剤を入れる容器を取り外して
(容器に洗剤を入れておくと自動で洗剤が出るもの)

洗ってみました。


周りをキレイに拭いたハズなのに

まだ汚れが付いていました💦

写真って正直ですね爆笑









その後に洗濯すると


やはり泡が出なくて


翌日


洗剤の量を増やしてみると


泡泡になりました爆笑



きっと原因は


洗剤が少な過ぎたのだと思います泣笑





MAHALO♡