ファンケルの酵素洗顔☆シカパウダーでつるすべ肌に | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ファンケルの酵素洗顔パウダー

巷で噂の CICA(シカ)配合気づき

買ってみました。


毛穴、ザラつき、くすみをケアしながら

「シカ」配合で

肌あれも予防する緑の酵素洗顔料





ちなみに…


シカって鹿ではありませんから🦌(笑)



シカはツボクサから抽出された成分


ツボクサはハーブの一種で


アーユルベーダや中国の生薬など


薬用として


アジアを中心に用いられる多年草です。


育ててみたいなぁ飛び出すハート



1箱使用してみた結果


アゴのザラつきがなくなり


つるすべ肌に〜✨


もっちり泡が


汚れを吸収してくれるんだと思う👍


知らんけど〜爆笑




MAHALO♡