バレンタイン4日前の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


毎年恒例の(笑)

バレンタイン4日前は私の誕生日


今回のお祝いは美々卯さんではなく

手巻き寿司✨


鰻の蒲焼きがあったしね♪






実は私…10年前まで陶芸をやっていて

その時に

お寿司に合うお皿を作ったのに

それを

ほとんど使用していませんでした。


だから

お誕生日に使ってみようと思った訳で…






器は純和風ですが

ハワイのお土産でいただいたもので

ちょこっとハワイ気分にしてみました爆笑







獺祭の入ったぐい呑みは有田焼


それ以外はマミー焼爆笑



この器たち


次の出番はいつになるやら〜気づき






ナルくんとリノちゃんから…



おめでとうでちゅ飛び出すハート







MAHALO♡