阪急バレンタインチョコレート博覧会の開催される前日に♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



1月20日(土)から開催されている

阪急バレンタインチョコレート博覧会

その前日に行ってきました♪


その日は特別招待日で

当選した招待者と

阪急阪神お得意様カードかペルソナカードを

持っている人だけしか入れませんでした。






驚くほどチョコレートショップがいっぱいで

優柔不断な私は

どれにするか迷ってしまうので

前もって決めておきました。

だから、他はチラ見程度爆笑





私はパレドオールさんの


獺祭チョコ🍫


これは以前食べて美味しかったから


買ったのですが!


ナント!


作るのが間に合わなくて??


賞味期限が2月11日までのしか


売っていなかったけれど


それを購入!仕方なく!泣笑



いつ渡そうかと思案中爆笑






娘は昨年買ったチョコレートが


美味しかったらしく


同じものを買っていました。






せっかくなので!


パレドオールさんのソフトクリームを


食べることに飛び出すハート






☆ ノワール ☆


カカオ豆をこのソフトクリーム用に


特別にブレンド焙煎して


自家製チョコレートと


自家製カカオパウダーを作り


ソフトクリームにしたもの。




あとで梅田阪急限定の


カカオバナーヌにすれば良かったと


後悔しました💦


限定でしたからね泣笑










カカオワールドは


いろんなカカオのことを知ることができます。






見てるだけでも楽しい♪






世界のショコラティエ38人のコーナー







この日も大勢の人たちで賑わっていましたが


今はもっと混雑しているのでしょうね💦


早目に行けて良かったわ♡




MAHALO♡