宇宙の始まりと終わりの渦(一斉ワークお礼) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。

UFO銀河ボディー改造3日~7日間一斉ワークはこちら

:::::::::



一斉ワークアセンションワークハーモニー

ご参加のみなさま 如何お過ごしだったのでしょうか?!


わたしは19日は2つのカウンセリングスキルのトレーナー講習で

私自身も癒されながら、素敵な参加者の皆さんや

わたしと同じくトレーナー講習を一緒に受ける方々と濃密な時間を過ごしていました。



これお供に連れて行った石ちゃん♪
タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~



これは私の一斉ワークへの感想になってしまうのですが、

20日深夜の12時過ぎ位でしょうか?白い宇宙の渦を感じていました。

何かが終わり、同時に始まってゆく宇宙の音のようなものを聴いたのです。


これは私のものなのかな?

それともみなさんにも関係していることなのかな?と思ったのですが

これは私の中で何かが終わり、何かが始まってゆくのと同じように


すごく抽象的になってしまうのですが何かの終焉とはじまり、

または始まりであり終わりを迎えたかたがいらしたのかも知れません。


もしよろしければ、ご感想などフォームよりお寄せいただけましたら嬉しいです。

今回、受け取りは任意ですが、霊のいやしを1度無償でプレゼントになっておりましたし^^

(最後に感想フォームへのリンクを貼ってます)



自分のことって、日常からかなり意識をして自分を感じていないと気づかないものです。


そして誰かが一緒にいて引き出してくれるからこそ、

ワークや一人ではできない出せるものや開かれる自分があり

一人でできる部分を超えて自分に理解が深まっていって

より謙虚に情熱的に自分に目醒めてゆくということを私は自分の経験で知っています。


それにはカウンセリングを受けるなどのセラピーが訓練のようになって

自分の可能性も光も闇も知ってゆくひとつの有益な方法だと思うのですが、

もしかしたら、新しい境地に移行しているかたもおられるのかも知れないですね☆


フォローセッションは以下となります。

定期カウンセリングはアセンションや覚醒、

自分らしく存在して生きるには必須だと感じています。


<フォローセッション>

お申込み締め切り11月8日(金)20時


「随時エネルギーサポート&調整&封印解除3日~5日間」(完全遠隔ワークのみ)

¥10,000円(通常1万3千円~1万5千円)


ご自身を発揮することに対して妨げる封印が解ける状態で浮上することがございます。

何だか苦しく感じたり、イライラしたり、抵抗がお体の痛みとして出る場合

必要な時に随時ヒーリングや心身の調整をさせていただきながら

随時浮上してくる封印を解除し、心身を開放し発揮しやすい状態を整えてゆきます。

フラワーサージャリーを使いますので、するするとかなりのお得な封印解除と調整になります。

潜在している深い封印(準備ワークがないと解けない封印)は含まれません。

(ヒーリング・気功鍼・サイキックサージャリー・フラワーサージャリー)


*日数に違いがあってもお受け取りいただく濃度は同じです


-------------

「チャネリング&ワークお試しセッション25分」(スカイプ・お電話)

¥10,000円(通常15,000円)


お時間内でご自身の状態やこれからの事を知りたい等、

質問に対する必要な情報先にチャネリングし、

エネルギーの流れや心身の調整をさせていただきながら

お話やカウンセリングをさせていただいたり

お試し的に範囲内で可能な錬金術その他ワークをお受けいただけます。

(エネルギーの錬金術やレムリアンオーロラ等どれか)

もっと素敵になりたくなったかたはコンサルテーションとしてご提案可能です。

お時間前後2~3時間のヒーリングを含みます。



ラブレターフォローセッション専用フォーム(こちら)


それ以外にも闇が怖くて内在する自分に踏み込んでゆけないかたや

人間的な自分を受け入れづらい時、又は今のご自分からもっと開いてゆく段階や

手放してゆく段階にいるかたがおられるかも知れないので


フォローのチャネリングセッションはコンサルテーションとして

カウンセリングの目的や回数をご提案したりワークのご提案にも使っていただけます。

何か気になったらお声かけくださいね^^



ご参加いただきまして本当にありがとうございました☆



以下もどうぞよろしくお願いいたします♪

<青い石からの贈り物>

NEW・レムリアの青い石のワーク(仮) ←無になりましょう☆

URL10/29・11/16対面セッション&限定メニューのお知らせ☆←

URL11/10レムリアに向けた覚醒準備WS


<10月の講習会>

10/27アトランティスの封印解除伝授グループ講習会残2席10/25午前ご入金迄☆


<11月募集♪講座>

11/19(火)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会残3席!

クリスタルリーディング講座 アセンション編←募集!10月末締切☆



お読みいただきありがとうございます☆

素敵な日曜日を^^



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム