高次元に必要なのは?その1 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。

レムリアの青い石のワーク(仮) に早速のお申込みをありがとうございます☆

どんどん手放して又はどんどん神聖な無知になって、ハートの高い意識にフォーカスを向けましょう~虹



さて、すでに高次元の世界は幕開けしていますが、

その世界を堪能するには、真実の自分になること、意識次元を上げることですよね☆


現実はすぐに切り替わる訳ではないので

全体の目線でもより時代や考え方の変化や衝突もあり、まだまだ混乱はするかと思います。


けれど、地上の意識での次元をひとつずつ上げるごとに

必ず真実の自分、真実の生き方、本当の独自の幸せに近づいてゆきます☆


意識次元が上がってその人の全体が調和するほどに

たくさんの情報(叡智)を得ることができます。


あなたが学んだことで培った叡智があって、

あなたのアセンションに必要な叡智を宇宙や星から得ることで

車輪が動き出すように次に向かってゆきやすくなるのです☆


ちなみに学んで培ったりワークで開放した叡智が

その人として活かしづらい場合、させていただくのが能力開発のことです。

叡智の合体パレードをしながらセルフアセンション幸せ行になるのです^^


この情報とはこういったブログやチャネリング情報ではなくて

その人のアセンションに必要なアセンション情報が集まってくるようになるのです☆

自分で得ることが出来ない人は、それが出来る人にやってもらってもいいですよね^^

叡智は見えない形で集まってきて、それが在ることで安心したり迷わなくなります。


それは3次元的に頭で理解して説明を順序立てなくても

真意で進む道やこれからゆく方向が分かっているから「安心~」なのです☆

ここが入口なのですよ^^


これは以前にも書いたと思います。

意識次元は3次元から4次元、4次元から5次元と勢なり上げられる訳ではありません。


3次元→4次元にゆくにも0,1ずつ上げてゆくのです。

これは課題を超えながら、学んだ新しいその人として0.1ずつ上がってゆきます。


自分からひとつの直線状の線ではなくて

自分を中心に360度放射状にこれが存在しているとイメージしてみてください。


だからすぐに「わぁ~もうワクワクしか体験しない人生だわぁ~」とはならない訳です(^^ゞ

けれども積極的に意識して取り組み続けているかたは、必ず進んでいますよキラキラ



いまは「3混じりの4→5次元」の途中

もしくは「4混じりの5→完全なる調和した5次元」への途中でなんだか大変なかたが多いのだと思います。


完全な3次元でしたら、

今の時点ですでに生きてこの世に居ないと思いますから~!


そしてライトワーカーは先付に先行して5次元以上の意識次元になって、

自分中心にただ、自己創造をすることで地球や世界に影響を与えてゆくので大変ですねニコニコ



これはあくまで私の情報でリーディング講座でお伝えしていることですが、

これまでの(江戸・明治・大正時代とかね)人間の生きた時間軸の中では

意識を0,1次元上げるのに下手をしたら40,50年掛かっていましたσ(^_^;)


え”、死んじゃいますけど(^^;ってことですよね(笑)

けれど今生きてこの地上に存在しているあなたは

この時代の学びの最低20倍の豊かな人生を生きるために

私たちは自分から立候補して、地球に受け入れられて降りて来たのです☆


あなたはちゃんと選ばれてきたのですよキラキラ

それを覚えていますか?


覚えていますか?

来たくても来られない魂もたくさんいたことを^^


覚えていますか?

グループソウルの多くの仲間たちに祝福されて送り出されたことを^^


だから、あなたには必ずやり遂げられます。


あなたがより良い生活、よりよい未来にするために今必要なことに

それが出来る前提の意識でそこにフォーカスをして

もしよかったら、そのことを取り組んで(チャレンジ)いってください。


できる前提の意識になれないなら、向かい合って受容したり手放しましょう!




さて、自己アセンションや幸運ビューティー体質に興味のあるかたは

その大切な基礎となる宇宙と繋がる体幹(チャクラとオーラと色々)作りをしませんか?!

「マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会」

*対面講習会です


日程:11月19日(火)*開催決定しております

時間:13時15分~(入室5分前より)

所要:3~4時間(人数によります)

場所:当サロン

残席:3名さま

内容詳細(こちら


受講料:40,000円~60,000円


お申込み(こちら)



何事も基礎なくして骨組みや枠組、インフラも整いませんよね~?!

宇宙の法則活用への基礎で、幸運ビューティー体質をご自身やご家族に☆



本当は地味だけどサイキックプロテクションも大事なのですけれどね~(^^)

こちらはリクエストお待ちしております☆


<追記>

当サロンでマニフェステーションヒーリング・リーブルを受講いただいたかたで

セッションとしてご提供している人は以下を窓口宛にメールをください

*サイキックプロテクション(リーブス/リーブル)習得者さんに限ります(私からでなくても可)

(受講後SVでお手伝いさせていただいているかた、最低3カ月に1度SVでご指導させていただけるかたに限ります)

①お名前②活動場所県名③HPのURL

わたしはセッションの際にご提案や期間限定でしかご提供していないので、

受けたい時にいつでも受けられるようにリンク集を作成したいと思っています。


では素敵な夜をお過ごしください♡

お読みいただきありがとうございます。




NEWカリスマシャーマンワーク>

・本来への癒し~霊の癒しと魂の癒し


・霊障ワーク


<新しガイドからテレパシーで覚醒指導♪>

・スピリットガイドコネクション


<概念や抵抗、闇から抜けられない!>

「炎の昇華~闇から喜びの世界へ生まれるワーク~」


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム