一斉ワークはじまり&これから配るもの☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。

UFO銀河ボディー改造3日~7日間一斉ワークはこちら

URL10/29・11/16対面セッション&限定メニューのお知らせ☆←

URL11/10レムリアに向けた覚醒準備WS

:::::::::



日付が変わり19日になりましたら

「アセンションワークハーモニー」始めさせていただきます☆

ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。音譜

(みなさま全員のご入金を確認しております☆)


実はこのワークでいう「叡智を癒す」という部分には、

その人のハートと体と叡智の癒しに伴って封印が解けて開かれてくるとか、

能力をある程度使えるように開発するということでもあります^^

全部が調和して使えないと動きが出ないし、素敵にならないですものね!


いつか忘れたまんまの自分らしさや表現や才能.

例えば絵が好きだったけれど、誰かに冷やかされて嫌いになってしまったり

けれど「本当は絵が好きだったな~」「美しいものが好きだったな~」とか

深く感銘を受けて学んだことも「お前はバカだから」と刷り込みで

何にも無かったことにしていた学びの叡智(自信)、なども含まれます^^


こう書くと「それが何の役に立つの?」「収入につながるの?」と思う人がいるかもしれません。

けれど、そのような1点の見方しかせずに何か得するの?それでどうなれるの?

のような一側面だけを見て判断してしまう3次元的な意識や考え、拘りでは

もう順応できないし、本当の幸せにはなれない時代にすでに移っています。


あなたは本当は希望や才能に充ち溢れた存在なんです。

だから、今のあなたの存在を充実させるためのさまざまな才能、能力(叡智)と

これからの時代のあなたを充実して生きる為の宇宙の叡智(才能、能力)を癒して

より調和した素敵なあなたになってゆくお時間となりますように~


サポートセッションを受けたくなったかたは、

こちら をご覧の上お早目にご連絡くださいませ^^


さて私はというと、19日は朝から1日講習と聴講です~あせる

カウンセリングスキルアセンションバージョンとエンパシックリーディング&カウンセリング

このふたつのトレーナー講習と実際の講習の聴講で朝5時起き☆


上記の講習会のほうは、まずは

高次元意識開発をテレパシー開発付きでお受けいただいているかたと

高次元版のサイキックプロテクション講習を受講済みのかたを対象にさせていただく予定です。


それ以外のヒーラーさん、セラピストさんにはご案内は少し遅れますが、

ご希望があれば、回数が増えると思いますが開催させていただきたいと思ってます☆


あ、表題の配るものまでに辿りつかなかった!

うふふ素敵なものを配るんです( ´艸`)

また今度書かせていただきますね~^^



以下もどうぞよろしくお願いいたします♪

<青い石からの贈り物>

NEW・レムリアの青い石のワーク(仮) ←無になりましょう☆


<10月の講習会>

10/27アトランティスの封印解除伝授グループ講習会あと1名で開催☆


<11月募集♪講座>

11/19(火)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会残3席!

クリスタルリーディング講座 アセンション編←募集!10月末締切☆



お読みいただきありがとうございます☆

宇宙を感じる素敵な夜をお過ごしください^^



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム