アトランティスの封印解除 対面伝授講習会☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。



アトランティスという響きや

色々におどろおどろしさを感じる今日この頃ですが(笑)

それだけ光が強まる時期でもあるのでしょうね~


みなさんはいかがお過ごしですか?!



「アトランティスのトラウマの癒しと封印解除」

グループ伝授講習会をリクエストいただいてます。

開催決定いたしました☆


日程:10月27日(日)対面グループ講習

場所:当サロン (詳しくはお申し込み後に)

時間:13時15分~(1時間半~2時間/人数によります)

定員:残2席10/25ご入金迄です

受講料金:¥50,000円


講習詳細はこちら


お申込み(こちら)



スカイプのグループでもいいのかな?

その場合は50分~1時間になりますので、ご希望日時併せてお知らせください。

(個人伝授講習は25分です)



きょうは都内に行くはずなのだけど~!

私、あまり真面目なカリスマシャーマンじゃなくて(^^ゞ

気分が乗らなければ行く場所を事前浄化しないのだけど、

なんか今日はしておかないと行けなさそう(^^;


ではよい1日を☆


<エンジェルメッセンジャーモニターさんへ追記>

受講生さんの無料モニターにご応募いただきましたみなさま、

先月わたしの体調不良で延期していた講座をきのう無事に開催できました☆

各ヒーラーさんからメールがゆくと思うので少々お待ちくださいね^^



<11月その他講座>

11/19(火)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会 ←残3席!

クリスタルリーディング アセンション編講座←募集!10月末締切☆


<急ぎ必要なかたへ>

・レムリアの青い石のワーク(仮)

・飛翔の炎のワーク~あなたの次の時代へ~


<本来へ深くいやされると覚醒が受け入れられる人もいます>

・霊のいやし魂の癒し

・霊障ワーク

:::::::::::



きらきら1週間のはじまりはじまり☆

お読みいただきありがとうございます。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム