どんな願いを持ってきたの?☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。




こんばんは^^ 優子です。
一斉ワークのご報告やきのうのことをこちらにUPしてます


これは2回目のある日の箱庭の写真の一部です^^

箱庭は写メになってもエネルギーをとても持っているので
わたしじゃない他のかたが影響を受けてしまうことがあるから載せないほうがいいみたいなのですが、
この一部は載せてもだいじょうぶかな~と勝手な自己判断で載せてしまっています。

だいじょうぶかな~???わたしトレーナーじゃないので気にしつつ…


これはわたしにご縁してくださって、
ご提案させていただいた段階にきてくださったかたに使うもの^^

$タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~

今のその人が次へゆこうと決められた時。
真実の願い(覚醒)に必要な情報。
2パターンの方用の情報があるみたいなのです。



この時なんで貝殻を使ったのだろう?と思ったのだけど、
たまたまBSを深夜につけたら「元ちとせサンのライヴ」をやっていてこの曲がはじまる所でした☆

「ひかる・かいがら」 元ちとせ(歌詞はこちら


その時は忘れていたのだけど、きっと心のどこかにこの曲が残っていて、
私がこの先使命としていること「その人の真実への情報のお渡しやお手伝い」
簡単にいうと自己アセンションのお手伝いなのだけど
そのあるものの象徴として、意識的な無意識で貝殻を選んでいたんだなって腑に落ちました。

曲の動画^^



みんなそれぞれに、どんな素敵な願いを持ってきたのでしょうね~?!

貝殻(願い・真実への情報)はいきなり丸ごとひとつが見つかる訳じゃなくて
まるで破片を拾い集めるているかのようで
時には、広~い砂浜の中から欠片を探し出すような気の遠くなる作業があったり、
時々、すごく焦ったり、悲しくなったり、頭に来ちゃったり、
時として、すっかり忘れて海で遊んでたら見つけちゃったり
貝の形になってきそうになると、途端に目が開いたり色々かもしれません。

けれど諦めずに自分を信じて、自分だけを見続けていって自分の想像さえ超える…。
自分の中には最初から持ってないんじゃないの?っていう幸せを創造する時代です。

それを幸せと呼ぶ時代なのかも^^

みなさんに沢山の幸せを配れるように、想い出していただけるように
まずは私がもっともっと幸せにならないとお手伝いさせて頂けないなって思うのです^^

そしてここから配るものに続くのです♡

ぶつぶつ独り言でした!
その他のお知らせはひとつ前の記事でご覧ください。
よい夜を星空


UFO銀河ボディー改造一斉ワーク締切10/25午前ご入金迄


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
セッションメニューこちら

各種講座はこちら

お申込みフォームこちらリンク