雨降ってさかな来る | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』

今日は雨にもかかわらず、多くのご来店を頂き、誠にありがとうございます。



徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)
ん??



そんな雨の中、先月、ラフティングでお世話になったガイドの「さかな君」が遊びに来てくれました。


http://ameblo.jp/wise4649/entry-10641174934.html


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

右端が「さかな君」。

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)
ラフティングの世界ではすごい有名人なんですよ♪


http://www.gekiryu.com/

↑ここでラフティングをする時は「ガイドはさかなくん希望」と言うと彼が案内してくれます。



さて、誠に勝手ながら日曜日だけは最終受付時間を早くさせて頂いております。

カット&パーマ ~16:00

カット&カラー  ~16:00

カットのみ    ~17:00

御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。