ラフティング | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』

6日月曜日の休日を利用して、吉野川上流の激流川下り『ラフティング」に行ってきました。


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)





徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

アトリエワイズの美容師チーム5人で参加。


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

天気も良く水もキレイで気持ちいい♪

では行ってみましょう!

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

いきなり波の大砲が「ドッカ~ン!」と、ボートの端まで水圧で吹き飛ばされる。


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

最初の難所。気合い入れていきましょう!

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

もう何が何だかわかりません。


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

難所では人がよく振り落とされます。

大阪からやってきた可愛い美容師さんが流れていたので救出。



徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

川下りだけではなく、高い所から飛び込んだり、

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

滝で水浴びしたり、

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

なぜか吹き飛ばされたり、


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

滑り台で頭から突っ込んだり、

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

流れが緩やかな場所ではそのまま流されたり、

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

円になって流されたり、色々と遊びながら下ります。

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

ランチ休憩中。心地よい疲れと満腹感で池内もウトウト・・・


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

今日の参加者。フロントローをワイズチームが独占。

月曜日だけあって、美容師さん、エステティシャン、看護師さんが多かったです。

みんなテンションが高くなっているので仲良くなるのも早いですよ♪


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

右が我々ボートのインストラクターの「さかな君」

超ハイテンションで頼りになるナイスガイ。

それでは後半戦行ってみましょう♪


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

後半は更に難所が続きます。

ここは高速コース。


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

ドッカ~ン!!


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

テクニカルコースもあります。


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

でもやっぱり「ドッカ~ン」

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

高低差がある滝のような難所もありますが、慣れてくれば店長も余裕のピース。

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

最後に待ち受けるのはスピードも落差もある吉野川最大の難所。

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)
巨大な波の中に高速で何度も突っ込んでいきます。

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

何とか落とされずに生還。

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

徳島ならではの究極のアウトドアスポーツですよ。

まったく泳げない「高尾」でも楽しめますので誰でも大丈夫です。

すごくエキサイティングですので、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。