きょうから3連休~♪

きょうはお天気も上々で外に出ていても気持ちよかったよ🍃

 

そんなきょう(2024年7月13日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きのうは雨だったね。

廉ちゃんお買い物できなくて残念・・また晴れた日に行ってね♡

 

海ちゃんも「海人のアイドル日記」更新ありがとう♡

キンプリちゃんはアルバム制作中なんだね!

また海ちゃんの曲もあるのかな?

楽しみ~♪(*^-^*)

 

海ちゃんはインスタストーリーズも更新してくれてめちゃくちゃ可愛かった!

海ちゃん、映画「よめぼく」観たんだね!

水分補給しなくちゃいけないぐらい泣いたの(T-T)

目を冷やしてね♡

廉ちゃんが描いた絵を見て落ち着いてね♡・・廉画伯の絵ね(^-^;

報告してくれる海ちゃんが可愛すぎた💕(*^-^*)

 

廉画伯の可愛い絵はこちら↓

絵の勉強をしたことで逆に顔の輪郭の線がヒゲになる廉ちゃん💕

 

廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」

きょうも観たよ♡

↑PVだけでめっちゃ泣ける(;-;)

秋人くん~💕

 

きょうも英語で観てたんだけど、海辺で秋人くんにおんぶされてる春奈のセリフ・・

「If I were to die...would you give me a kiss to save this lonely soul?」となってた。

ネットフリックスフィリピンとちょっと違ってた。

めっちゃ仮定法の勉強になる(^-^;

 

私が一番好きな秋人のセリフは・・

「I've continued to challenge life right until the very end.」

めっちゃいい✨

毎日を大切に生きなくちゃ!と思える・・毎日ほわわ~んと生きちゃってるけど。

 

「よめぼく」まだまだ応援♡

 

ところで、きのうは「それSnow Manにやらせて下さい」のダンス完コピバトルでキンプリちゃんの「シンデレラガール」を踊ってた!

曲の紹介のときに、King & Prince廉ちゃん海ちゃんのライブ「ピース」のときの「シンデレラガール」の映像が流れたよ!

この衣装で「シンデレラガール」をパフォーマンスするキンプリちゃんかっこいい💕

 

Snow Manはふっかさんとさっくんが「シンデレラガール」を完コピしてた!

さすが!!✨

踊ってくれて嬉しかった~!(*^-^*)

 

でもね、やっぱりキラキラの絶対的王子様感はキンプリちゃんしか出せない👑

廉ちゃんのスタイルと姿勢の美しさ、手足の動きの優雅さ、指先の美しさ✨

こんなエレガントな王子様になれるのはすごい強みだと思う👑

 

それから、きょうは「キントレ」と「音楽の日」♪

「キントレ」は廉ちゃんのパイロット姿も見られるし💕

TVerでいっぱい見よう♡

 

「音楽の日」は「なにもの」のパフォーマンスとてもステキだったよ💕(*^-^*)

 

 

🍓「音楽の日」(2024年7月13日放送)

King & Prince出演

キンプリちゃんかっこいい💕

青が爽やかで夏っぽい!

イケメン~✨

 

海ちゃんは髪が短くなって廉ちゃんのほうが長いぐらいになったね!

あいかわらずめりこみれんかいちゃん可愛い💕(*^-^*)

双子だな~💕

 

「hope song ライブ」16曲の中にKing & Prince「なにもの」♪

キンプリちゃんはチアリ―マンズのみなさんとコラボパフォーマンス!

チアリ―マンズのみなさんが「なにもの」をよく聴いて共感してくれてると言ってて嬉しい(*^-^)

 

チアリ―マンズのみなさんといっしょに登場したキンプリちゃん、

海ちゃんが「盛り上がっていきますか!」と声をかけると会場「イェーイ!」とめっちゃ盛り上がってたよ!

 

廉ちゃんが「みなさんの日常と重ねながら見ていただけると幸いでございます」と言ってた。

なにものでもなくたって夢を描こう♪

ステキだね💕(*^-^*)

 

歌い出し、天井のカメラに向かって手を振るれんかいちゃんが可愛い💕

ターンする廉ちゃんも可愛い💕

 

チアリ―マンズのみなさんと満員電車に乗ってる様子や、パソコン、名刺交換、飲み会で乾杯などいっしょに踊るキンプリちゃん(^-^)

 

その後はチアリ―マンズさんが後ろでタワー作ってアクロバットを次々披露しててすごかった~!

キンプリちゃんかチアリ―マンズさん、どこ見たらいいのかあせる

キンプリちゃんの歌とダンスも最高だったよ💕

アップで映るとビジュアル最高だったし💕

 

そして、最後は廉ちゃん海ちゃんもそれぞれ上に持ち上げられてタワーになってた!

これ、けっこう怖いかも(^-^;

足をしっかり支えてくださってるけど、意外と高さあるから見ててヒヤヒヤしちゃったよ。

廉ちゃん海ちゃん頑張ったね!

 

すごいコラボパフォーマンスだった!✨

「なにもの」って前向きで元気になれる曲だね♪(*^-^*)

 

「#KingandPrince」がトレンド5位に入り、「なにもの最高」「れんかいちゃん」などおすすめに入ってたよ!

「#KP_なにもの_音楽の日」も後でおすすめに入ってきたけど、トレンドに入らなくて残念・・

「#キスマイThankyouじゃん」とかずっと2位に入ってたので、キンプリちゃんも「#キンプリなにものチアリ―マンズ」みたいなタグのほうがいいのかな?と思ったりした(^-^;

 

🍓🍓🍓