苦手な人とうまくやらなくてもいいんです | 『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

すべての悩みの答えは自分の中にある!
その答えに気付くお手伝いをしている心塾の塾長のブログ。
波乱万丈の人生から多くの気づき得て幸せな今があります。
気づくことで物事の捉え方が変わり行動が変わり
幸せだな~と思える人生を送れます。そのヒントをお伝えします

はじめまして 心塾瑛海のブログにようこそ 音譜初めての方はこちらから➡️💕

 

こんにちはウインク

 

心塾塾長瑛海ですラブラブ

 

いつもブログを読んでくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

11月も下旬に入りました

 

ここ二日間はめちゃくちゃ良いお天気です

 

散歩中気付けば

 

ありがたいな~

 

を何度もつぶやいていました

 

 

image

 

先週インフルエンザにかかってしまい

 

寝込んでいたのですが

 

健康であることが

 

どれだけ

 

ありがたいことなのか

 

あらためてわかりました

 

私たちは対比の世界で生きています

 

陰があるから陽がわかる

 

感謝ですね

 

 

 

 

  苦手な人っていますか?

 

 

 

苦手な人

 

嫌いな人

 

いて当たり前なんです爆  笑

 

 

 

 

食べ物の好き嫌いがあるように

 

人に対してもあって当たり前

 

深堀していくと

 

何故に苦手か

 

嫌いなのかがわかるんですけど。。

 

 

今回はそこには触れずWWニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

苦手な人がいるのは当たり前

 

 

その人をフォーカスしてしまうことが問題ですねニヤリ

 

 

 

 

 

特に毎日顔を合わせている人は

 

観ないようにすればするほど

 

視野にが入ってくる

 

 

では

 

どうしたら良いのか!?

 

 

 

 

 

答えは

 

自分の集中できる

 

気分が良くなることを

 

徹底的にする上差し

 

 

 

 

と言うことです

 

意識して集中時間をとると

 

相手の事がどんどん気にならなくなる

 

見えなくなるんですラブ

 

 

 

 

 

是非お試してみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

お友達募集中音譜音譜音譜

友だち追加

 

follow me!   

 

 

  

 

 

よく読まれている記事はこちら下矢印