ありのままに生きることとは。。 | 『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

すべての悩みの答えは自分の中にある!
その答えに気付くお手伝いをしている心塾の塾長のブログ。
波乱万丈の人生から多くの気づき得て幸せな今があります。
気づくことで物事の捉え方が変わり行動が変わり
幸せだな~と思える人生を送れます。そのヒントをお伝えします

はじめまして 心塾瑛海のブログにようこそ 音譜初めての方はこちらから➡️💕

 

 

今日は二月一日口笛

 

北陸地方は快晴です晴れ

 

 

 

お天気が良いというだけで

 

気分が軽くなるキラキラ

 

人の気分って空模様のように

 

移り気なもんなんですねおねがい

 

 

 

 

 ありのままに生きることとは

 

 

これは持論ですが

 

 

 

 

 

 

素晴らしい技術だったり

 

素晴らしい能力だったり

 

素晴らしい学力だったり

 

 

 

 

 

ということよりも

 

 

 

 

 

たくさんの失敗をしてきたことを

 

 

自分自身が笑えることだったり

 

笑える場所があるのだと気づいたり

 

飛び込んでみたり

 

無かったらそんな場所を作ってみたり。。

 

 

 

 

 

正義感が強くて

 

プライドが高くて

 

飽き性な自分に

 

 

まあ~いいっか

 

とつぶやけたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はありのままに生きるってことは

 

楽ちんに生きること

 

だということかもしれませんおねがい

 

 

素晴らしい自分になる必要なんて

 

ないんですニコニコ

 

 

 

大切なことは

 

 

 

 

受け入れてもらうために

 

 

期待に応えようとしたり

 

我慢したり

 

こびへつらったり

 

 

しないことですグラサン

 

 

そうしてきたことが

 

 

ありのままに生きてこれなかった

 

と言うことなんですから。。。。。

 

 

 

 

image